アンケート調査について

アンケート実施概要

交付決定されたEdTech事業者と学校等設置者・学校等教育機関のご協力のもと、成果・課題等に関するアンケートを実施します。

目的

本アンケート調査は、EdTechツールを学校等教育機関へ導入する過程の実態及び課題を明らかにすることを目的に実施します。アンケート結果及び皆様のご意見は、今後の教育の支援に役立てます。

回答方法

アンケートはWebフォームより選択式(一部記述あり)でご回答いただきます。

アンケートページのURLは、登録されたメールアドレスへ送付されたものをご確認ください。

アンケート調査回答対象者

① EdTech導入補助金の交付決定を受けたEdTech事業者(必須)
② EdTech導入補助金によりEdTechツールを導入した学校等設置者及び学校等教育機関

提出締切

EdTech事業者

2023年2月10日(金)

学校等設置者・学校等教育機関

2023年2月28日(火)

お問合せ前に下記をご参照ください。

アンケート調査についてよくあるご質問

《EdTech事業者の皆様へ》

  • 学校等設置者・学校等教育機関のアンケート回答についてサポートいただきますようお願いします。

アンケート調査について、学校等設置者・学校等教育機関のご担当者様よりお問い合わせがありましたら、ご対応お願いします。導入先からのお問い合わせはEdTech事業者で集約し、ご不明点等ございましたら事務局へお問い合わせください。

《学校等設置者・学校等教育機関の皆様へ》

  • 学校等設置者・学校等教育機関ご担当者様のアンケート調査については、使用しているEdTechツールを取扱う 事業者、または、事務局へメールにてお問い合わせください。